アクセス集中によるエラーとご注文集中による対応遅れについて(お詫び)

【366日の花個紋】をご愛顧いただいており、誠にありがとうございます。

先週来、アクセス集中により、【366日の花個紋】ホームページが、時間帯によっては、ご覧いただけない状態になることがあります。
その場合は、恐れ入りますが、お時間をおいてご覧いただけますようお願いいたします。

また、花個紋ネットショップでのご注文についても、
たくさんのご注文をいただいており、感謝申し上げます。
こちらについても、ご注文集中により、ご注文内容を整理のうえ、ご請求金額をお知らせするメールの送信が遅れる場合がございます。
自動返信の「ご注文ありがとうございます」のメールが返信されていれば、順次処理をして「ご注文内容確認のお願いとご請求金額のお知らせ」というタイトルのメールを送信いたしますので、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、1週間が経過しても連絡がないなどの場合は、下記メールアドレまたはフリーダイヤルまで、ご連絡ください。
 メールアドレス  customer@hanakomon.jp
 フリーダイヤル  0120-296-560

ご迷惑・ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。